【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きつかった
今日は柔道でした。nikoniko

さかをはしりました。mikan


今までの中で、1ばんきつかったです。sc06

とくに今日は、あつかったので、あせをいっぱいかきました。墓ドロドクロmoz


これからは、毎日はしるそうです。ビックリみっちゅ



は-jumee☆Feel Depressed2


走るのから、帰ってきたら水をたくさんのみました。ちな♪


そのあとは、すぐ練習でした。とろろ


きつかった-01





さいきんランキングが下がってきました・・。

クリックおねがいしますアップロードファイル

【2007/03/03 18:31 】
★柔道★ | Coment(5)
<<ひな祭り♪ | home | マットうんどう>>
coment
コメありがとうでした-(´∪`*)
リンク入れさせていただきますv
坂を走るんですかー・・・
上りとか大変そうですね。m(-_-)m
【2007/03/03 18:54】
| URL | 夏乃 #-[ 編集] |
メッチャ大変そう;;
でも柔道頑張るために頑張らないとね!!

応援してるよ!
【2007/03/03 19:07】
| URL | ルナ #ZkEUdKcQ[ 編集] |
また訪問してくれてありがとうございました^^
柔道だぁいすきさんはまだ小学2年生なんですね。
これから柔道をやっていて、負けたりしてくやしい事もあるかと思いますが、がんばってくださいね~^^
【2007/03/04 14:42】
| URL | *林檎* #-[ 編集] |
すごい!天晴れ!
僕そんなのできない…
死ぬ!
【2007/03/04 19:21】
| URL | サーバイン #-[ 編集] |
えとネ、【銀魂】は、木曜日の6時カラ、
やってるお(´∀`○)b
ぜひ02、見てください♪((ぇ
ランクリ、しときましたvvv
頑張ってくださいッv-10
【2007/03/04 21:14】
| URL | みヵ☆ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

| home |
