【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
図工
こんばんは-humbarger

さいきんいそがいので、

こうしんをしてないのでパソコンにいっさいふれてませ-ん。

いきなりですが図工ってとくいですか

私は図工はあんまりとくいではありません。

最近図工で作ったものをもってかえっています。

たとえば絵やがようしでつくったさかな

そういえば魚はタイトコイを間違えらられました。

最近10位より下に下がっているのでおうえんよろしくおねがいします。


【2007/03/07 22:52 】
♪学校♪ | Coment(2)
<<ヤッタ- | home | おべんとう♪>>
coment
図工かあ
だるいよね!図工って
絵とかもうだるくてやだ-
工作もやだ-

でもね、落書きはすきなんだよwww
【2007/03/08 17:36】
| URL | (智*´3`b) #2qaJ23q.[ 編集] |
ウチも、図工苦手ッッv-12
なんか、変なのになっちゃう・・・((ぇw
絵とかも、不気味になっちゃう・・・((マテw
【2007/03/08 21:15】
| URL | みヵ☆ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

| home |
