【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
え-ん
え-ん

こんにちは-

さいきんわるいことばかりおこっています。

たとえば1番だいじなしあいでふねがかよわなくてしあいにでられなかったったり。

せんせいにおこられたり

もう1にちがたいへんです。

こんな私をイツまでもおうえんよろしくおねがいします。




【2007/03/25 13:59 】
★柔道★ | Coment(0)
ざんねん
こんにちは-

最近柔道がなくてざんねんですsc07

土曜日日曜日月曜日やすみですマジですか

3月25日にしあいがあるのに-

じっさい先生に聞こうとしましたが…

はずかしくてむりでした。

先生がなにをかんがえているかわかりませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、





【2007/03/11 14:46 】
★柔道★ | Coment(1)
きつかった
今日は柔道でした。nikoniko

さかをはしりました。mikan


今までの中で、1ばんきつかったです。sc06

とくに今日は、あつかったので、あせをいっぱいかきました。墓ドロドクロmoz


これからは、毎日はしるそうです。ビックリみっちゅ



は-jumee☆Feel Depressed2


走るのから、帰ってきたら水をたくさんのみました。ちな♪


そのあとは、すぐ練習でした。とろろ


きつかった-01





さいきんランキングが下がってきました・・。

クリックおねがいしますアップロードファイル

【2007/03/03 18:31 】
★柔道★ | Coment(5)
サッカ-
今日はサッカ-のけっしょうせんでした。!

またまたジャンケンでキャプテンの私がジャンケンをしました。

けっかは2-3でまけてしまいました。

私のせいだ-もっとサッカ-れんしゅうしないと-


【2007/02/23 16:03 】
★柔道★ | Coment(10)
笑顔今日は学校がありました。


今日はいちりんしゃをしました

友達のを見ていたら、すごく上手でしたあせ

私も1年生から始めたのになガーン
早くうまくなりたいな






ランキングう!!

頑張るぞお★
【2007/02/19 19:25 】
★柔道★ | Coment(15)
試合結果!!
この前の試合い結果を書きます。

まずは団体戦です。

1かいせんは勝ちました。

2かいせんも勝ちました。

次は準決勝です。

負けてしまいました。

私は団体戦、2勝1敗でした。

結果は3位でした♪

優勝したかので、くやしかったです。

お昼からは、個人戦がありました。

私は、2・3年生の部に出ました。

1かいせんは、シードでした。

なので、私は2かいせんからの出場となりました。

さいしょの相手は、3年生でした。

一本勝ちしました。

3かいせんの相手も3年生でした。

1本勝ちしました。

次は決勝戦でした。

相手は同じ2年生の子でした。

はじまって、すぐに1本背負いをかけて
技ありをとって、そのまま押さえ込んで1本勝ちしました。

優勝しました。

全部1本勝ちだったので、うれしかったです。

次の試合も優勝できるように頑張りたいです♪





ブログらんきんぐです●
◇押してください◇

【2007/02/18 20:01 】
★柔道★ | Coment(2)
明日は試合
明日は、一年に一回の試合です。
私は団体戦と個人戦に出ます。
私は1、2年生の部に出ます。
優勝できるように、がんばります。



⇔ランキング⇔
ポチっとなあ!
【2007/02/10 18:46 】
★柔道★ | Coment(0)
はじめまして♪
私は小学校2年生です。 柔道に入っていまーす。 もうすぐしあぃがあります。しあいまで後4日練習をがんばっています。


ランキング♪お願いしまあす☆
【2007/02/07 16:34 】
★柔道★ | Coment(0)
| home |
