【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
え-ん
え-ん

こんにちは-

さいきんわるいことばかりおこっています。

たとえば1番だいじなしあいでふねがかよわなくてしあいにでられなかったったり。

せんせいにおこられたり

もう1にちがたいへんです。

こんな私をイツまでもおうえんよろしくおねがいします。




【2007/03/25 13:59 】
★柔道★ | Coment(0)
ざんねん
こんにちは-

最近柔道がなくてざんねんですsc07

土曜日日曜日月曜日やすみですマジですか

3月25日にしあいがあるのに-

じっさい先生に聞こうとしましたが…

はずかしくてむりでした。

先生がなにをかんがえているかわかりませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、





【2007/03/11 14:46 】
★柔道★ | Coment(1)
ヤッタ-
こんばんは-アンパンの人

今日はやっとDSがみつかりました♪

9ヶ月ぐらいなくしてました-OO

ひさしぶりにしよ-お

ってじゅうでんきが無い…

ガ-ン

せっかくさがしたのに鼻血

は-

【2007/03/09 21:53 】
@ゲぇム@ | Coment(1)
図工
こんばんは-humbarger

さいきんいそがいので、

こうしんをしてないのでパソコンにいっさいふれてませ-ん。

いきなりですが図工ってとくいですか

私は図工はあんまりとくいではありません。

最近図工で作ったものをもってかえっています。

たとえば絵やがようしでつくったさかな

そういえば魚はタイトコイを間違えらられました。

最近10位より下に下がっているのでおうえんよろしくおねがいします。


【2007/03/07 22:52 】
♪学校♪ | Coment(2)
おべんとう♪
アップロードファイル明日はおべんとうバイキンマン

私はおべんとうのナカミは…

たまごやきがすきだな-

そとでたべないからがっかり…jumee☆Feel Depressed2

でもこんどはすきなものばっかりはいっているから

ラッキー

デワ明日にそなえてねま-す。

おやすみなさ-いアップロードファイル



【2007/03/05 22:30 】
♪学校♪ | Coment(2)
ひな祭り♪
こんばんはーキラ


今日は、こうしんが遅めなので


めっちゃネムタイです!


けど、ランキングを上げるために頑張りますribon


きのうは、ひな祭りでしたねー!


みんなは何をしましたかー!?


私はねー、ひなあられと
     ももカステラを食べましたsc03


おいしかったーラブリィハート


ひなあられは、砂糖がついてるのが
1ばん好き猫 喜


ひな祭りの時しか、うってないから
何か、ゴウカな物を食べたきぶ
ん・・candy


早く来年にならないかなーv


それじゃ


ねまーす






ねむい・・・

オシテ下さいはーと
【2007/03/04 23:19 】
◇その他◇ | Coment(2)
きつかった
今日は柔道でした。nikoniko

さかをはしりました。mikan


今までの中で、1ばんきつかったです。sc06

とくに今日は、あつかったので、あせをいっぱいかきました。墓ドロドクロmoz


これからは、毎日はしるそうです。ビックリみっちゅ



は-jumee☆Feel Depressed2


走るのから、帰ってきたら水をたくさんのみました。ちな♪


そのあとは、すぐ練習でした。とろろ


きつかった-01





さいきんランキングが下がってきました・・。

クリックおねがいしますアップロードファイル

【2007/03/03 18:31 】
★柔道★ | Coment(5)
マットうんどう
今日は体育でマットうんどうでした。

わたしはまっとうんどうがにがてだから


にがてなのでしんぱいでした。絵文字名を入力してください

おわってから

は-きつかった

私はやっぱりマットうんどうがにがてだな-sc06

おうえんよろしくおねがいしま-す。stitch



【2007/03/02 16:24 】
♪学校♪ | Coment(6)
ムカツク
きのうの柔道で妹がふざけていたから「わざかけろ-」

っといっているのにいもうとはあっかんべ-

私ももうがまんできません。

「おまえはれんしゅうばちゃんとしとらんけんできんとたい」

帰るときにはぼこぼこ…

ハ-私っていつまでいもうとにけんかまけるんだろ-

今になったらむかつく-

こんな私をおうえんよろしくおねがいしま-す。

【2007/03/01 06:47 】
†愚痴† | Coment(1)
| home |
