【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
笑顔今日は学校がありました。


今日はいちりんしゃをしました

友達のを見ていたら、すごく上手でしたあせ

私も1年生から始めたのになガーン
早くうまくなりたいな






ランキングう!!

頑張るぞお★
【2007/02/19 19:25 】
★柔道★ | Coment(15)
<<ローマ字!! | home | 今から・・・>>
coment
あーうちになんてさ、
一輪車とヵ、
無理だね・・・ は

うちは、音楽ー 何

コメまた来るね~w
【2007/02/19 20:34】
| URL | アン #aghQ/S3w[ 編集] |
書き込み、ありがとおッe-420
嬉しいでス~(・∀・●)))♪

2年生、なんですかあe-3
すごいィィe-2((何...
2年生で、ローマ字できるなんて、
天才ですねe-69((ぇw

よかったら、お友達になってくださぃvv
返事、まってまスe-287
【2007/02/19 20:37】
| URL | みヵ☆ #-[ 編集] |
一輪車か~・・俺全然できないと思います((笑)
でも、すごいですよね!できるひと。。ある意味尊敬します!!

ランクリしておきました!
【2007/02/19 20:48】
| URL | コナン #-[ 編集] |
どうも^^

小2ですか!
もうPCを使いこなしているとは…
ランクリしました~
【2007/02/19 20:59】
| URL | サーバイン #-[ 編集] |
小2ですか!?
すごいですねぇ~
ランクリしましたよ~
【2007/02/19 21:00】
| URL | サーバイン #-[ 編集] |
返事、ありがとおッe-287
また、コメントとヵするねe-420

よかったら、、、
リンクしても良いカイッ??((何...
【2007/02/19 21:07】
| URL | みヵ☆ #-[ 編集] |
訪問しに来たよ~一輪車久しぶりだねっww小学生のときハマってたw今乗れるかどうか心配だなww二年生なの!!すごすだねwww俺そんとき、文字打てないよww
【2007/02/19 21:26】
| URL | ASINKUN #-[ 編集] |
遊びに来ましたよ~w
一輪車はやったことがないです。
バランスとるのが難しそう・・・

【2007/02/19 21:36】
| URL | 雛 #2ZWZQ9qs[ 編集] |
気ままな杏からやってきました
その名の通り!
杏ですっ笑

コメントたくさんしますね♪
でわww(はやっ
【2007/02/19 21:46】
| URL | 杏 #-[ 編集] |
気ままな杏から
やってきました
その名の通り!!
杏です((笑”


小2ですかぁー
すごい!!笑
これからもコメント
しますね♪
【2007/02/19 21:49】
| URL | 杏 #-[ 編集] |
小2でPC使いこなしてる…((笑
 その技術力に乾杯っ☆ミ 

    一輪車頑張れっ♪
【2007/02/19 22:29】
| URL | torusu #-[ 編集] |
こんにちゎ☆小2でブログとゎスゴィですね($'m`☆)尊敬してしまぃます☆ミ一輪車ですか。私ゎ一輪車のスポ少に入ってぃますょ(^o^)v一応、全国大会とか出場してマス (嬉'V`*$)⌒★
【2007/02/19 22:45】
| URL | 鳴 #Xi/3Vuh2[ 編集] |
コメントありがとう!ひぃは一輪車少しだけなら出来るかも・・・・!?


また遊びに来るね。
【2007/02/20 16:48】
| URL | ひより #-[ 編集] |
コメントありがとヽ(=´▽`=)ノ
一輪車頑張ってねww
【2007/02/20 16:51】
| URL | 宙(カナタ) #-[ 編集] |
コメぁりがとぅございます♪

今気づいたヶど・・・小2だったんだね★
ぁぃとメチャ年はなれてるね。ぁぃ㊥1だもん(ぇ

また来るね♪
【2007/02/20 20:33】
| URL | ぁぃ #tHX44QXM[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

| home |
