【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ローマ字!!
今日はお母さんにロ-マ字ひょうをつくってもらいました。

いまいちわからなかったけど

ブログランキングもしてくれました。

まだまだ道はながいのでこれからもがんばりたいです。



ブログらんきんぐ


早く上位になりたいな
【2007/02/21 22:23 】
◇その他◇ | Coment(19)
<<サッカー | home | タイトルなし>>
coment
きょう、はじめてブログに気づきました。

かんしんしたのは、このブログのタイトル。
だれが考えたんだろう?
いいタイトルだな、と思いましたよ。

がんばって続けてね。
【2007/02/21 22:53】
| URL | 猫じゃらし #nr4zFwhU[ 編集] |
らんきんぐ押すよヽ(=´▽`=)ノ
頑張ってね↑↑
【2007/02/22 00:15】
| URL | 宙(カナタ) #-[ 編集] |
お母さんとブログでお友だちのOKおじさんです^^

これからも、すっと柔道が大好きな子でいてください。

おうえんしてますよ!
【2007/02/22 13:05】
| URL | OK #E3CJSt4.[ 編集] |
ご訪問、コメント、ありがとうございました^^

とっても可愛いブログですね。
ブログランキングも頑張ってくださいね。
応援のポチします♪

ローマ字も覚えるの結構大変ですよね・・・
頑張ってくださいね!

またのご訪問お待ちしております☆★
【2007/02/22 16:43】
| URL | 犬飼 空 #vf72Y3TE[ 編集] |
すごぉい。柔道やってるんだぁ。
うちはやってないけど、にぃちゃんが
中学生のときにやってたんだよぉ。
市で1位になって県で8位だったかなぁ。
まぁ。むかしだけどね。
また、「まっきぃ日記」見に来てねぇ。
ランクリしときまぁす。
【2007/02/22 16:48】
| URL | まっきぃ #-[ 編集] |
こんにちわ♪
コメありがとぉ☆
私も、ローマ字表、前に作ってもらったことがアリマス。
【2007/02/22 17:21】
| URL | 椎奈 #-[ 編集] |
そうそうww笑
まだまだ道は長いですっ!
すごい事言いますね笑★
ランクリしときまぁす♪
【2007/02/22 17:29】
| URL | 杏 #-[ 編集] |
訪問ありがとう^^
リンクに乗せていきますね。
これからもコメントするよ!
【2007/02/22 17:49】
| URL | ★ヨシー #-[ 編集] |
はじめまして^^

格闘技カッコイイですよね
とくに柔道は技が多くてカッコイイです
ではこれからも宜しくお願いします
【2007/02/22 18:05】
| URL | ショウ #-[ 編集] |
こんにちわ!!!!!
ぉ返事ぉくれてごめんなさい(゚人゚)(-人-)
ぜひぉ友ダチになってください!!
でゎ!!またキテクダサイね!
【2007/02/22 18:32】
| URL | 蒼 #-[ 編集] |
コメントありがとうございます!
【2007/02/22 18:32】
| URL | ぽっき #-[ 編集] |
コメントありがとう♪
柔道ってすご!!てか8歳!?すげぇ!
私の妹も必死でローマ字勉強してました☆
もう覚えちゃったみたいw
押します!ブロラン!
【2007/02/22 19:00】
| URL | ルナ #ZkEUdKcQ[ 編集] |
blog訪問アリガトウですi-185*+。
柔道スキなんだねぇ~i-179
私は、運動オンチだから、無理だなi-229
頑張ってね!!!
【2007/02/22 19:50】
| URL | 美麗羽* #2QNyHlvE[ 編集] |
ブログスタートおめでとう^^
うちでは、あゆむ年長・ゆうと3年生が、柔道をやってますよ
楽しいことや思ったことを教えてね
【2007/02/22 20:06】
| URL | ゆうとまま #-[ 編集] |
ブログのスタートおめでとう^^
うちでは、あゆむ年長・ゆうと3年生が柔道をがんばってます
いろいろと楽しかったことや思ったことを教えて下さいね
よろしくおねがいします
【2007/02/22 20:09】
| URL | ゆうとまま #-[ 編集] |
ローマ字ひょうですかぁ
俺も小さい時作ってもらいました
あれのおかげで今はすいすいうてます
これからは道がほんとに長いです
頑張ってください!!
【2007/02/22 20:25】
| URL | 優太郎 #-[ 編集] |
ローマ字表ヵぁ・・・なつヵしぃ♪

ランクリするょ!!頑張ってね!!
【2007/02/22 20:52】
| URL | ぁぃ #tHX44QXM[ 編集] |
コメントありがとうございます。

8歳でブログとは!!

すごいですなぁ。
【2007/02/22 21:36】
| URL | 空牙紅龍 #-[ 編集] |
今日みたら(ランキング)10位だったよすごいね~
【2007/02/23 16:41】
| URL | ぽっき #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

| home |
