【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッカー
今日は学校がありました。

今日はたいいくでサッカ-をしました。

サッカ-は一番強いチ-ムとしましました。

同点だったのでキャプテンの私がじゃんけんしました。

3-2でかちました祝
やった-



ランクリしてね

【2007/02/22 21:54 】
♪学校♪ | Coment(6)
<<サッカ- | home | ローマ字!!>>
coment
ブログにコメありがとうございましたあ◇
リンク入れてもよろしいですか?
【2007/02/22 22:58】
| URL | (智*´3`b) #2qaJ23q.[ 編集] |
すげぇwwじゃんけんで勝ったんだね!
俺は運ナシじゃんけん弱いからだめだよ^^;

ランクリしておきました~!
【2007/02/23 00:02】
| URL | コナン #-[ 編集] |
リンクOkだよぉww
また来てね^^

バトンもらってもいいよw
【2007/02/23 05:50】
| URL | アン #aghQ/S3w[ 編集] |
こんにちは!
お母さんのお友達のbigmamaです。
三四郎とも呼ばれています。
私も3人子供がいて、この間までその3人と一緒に柔道してました。
今は真ん中の娘が柔道をやめてしまい、5年生のむすこと1年生のむすめと共に、頑張ってます!
いつもお母さんのブログでは、次女ちゃんの話見てるよ!
とても柔道が好きなんだね!
好きなことは、きっと強くなれる!
ガンバってね!
遠く山形から、応援しています!
【2007/02/23 11:02】
| URL | bigmama #-[ 編集] |
こんにちは。お母さんのブログからほうもんさせてもらいました。きらさなです。

柔道もブログもがんばってね!

サッカー、勝っておめでとうv-20
【2007/02/23 11:41】
| URL | きらさな #-[ 編集] |
どんどんランキングが上がってるね。
ほうもんしゃも多いし・・・
8さいのブログ・・・やるね。

リンクするからよろしくね。
【2007/02/23 14:04】
| URL | 猫じゃらし #nr4zFwhU[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

| home |
