【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッカ-
今日はサッカ-のけっしょうせんでした。!

またまたジャンケンでキャプテンの私がジャンケンをしました。

けっかは2-3でまけてしまいました。

私のせいだ-もっとサッカ-れんしゅうしないと-


【2007/02/23 16:03 】
★柔道★ | Coment(10)
<<お泊り | home | サッカー>>
coment
結構スポーツマンなんですね^^
尊敬します。
【2007/02/23 16:25】
| URL | サーバイン #-[ 編集] |
柔道大すきさん、キャプテンなんですかぁ?すごいすごい!
負けちゃったンですか・・・残念ですね。
また頑張ってくださいね♪

継続は力なりですよi-234
【2007/02/23 17:13】
| URL | 犬飼 空 #vf72Y3TE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 17:41】
| | #[ 編集] |
やっほ~ユナからちょこへ変わりました☆
わはww
よろしくねぇサッカーの練習がんばれ!!
【2007/02/23 18:18】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
私もバレー負けた・・・;;

妹は9歳!!もうすぐ4年生だよー!!
【2007/02/23 19:11】
| URL | ルナ #ZkEUdKcQ[ 編集] |
オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!

オヒサーーー(違

初めましてww

“〆(∀゚*)カキコ♪ありがとうございます
【2007/02/23 20:53】
| URL | 蓮月 #-[ 編集] |
サッカーか~
やりたいな~
【2007/02/23 21:25】
| URL | 麻子 #-[ 編集] |
ひぃもサッカーの勝負でいつも負けてしまいます・・。しかも1点差で・・・・。悔しいですよねぇ。ひぃもサッカーの練習しなくちゃ
【2007/02/23 21:41】
| URL | ひより #-[ 編集] |
ここでは、はじめまして(^^)ノ♪
ママのブログでは、いつも
かつやくを見守っています。
このブログでもがんばってね。
【2007/02/23 21:55】
| URL | ココパパ #cyLNOVRU[ 編集] |
はぢめまして♪:+。
遊びに来ました^^
よかったら私のところにもきてください。
【2007/02/23 23:21】
| URL | りさ #LkZag.iM[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

| home |
